{4DCAA02C-14E9-4369-9034-0D7F8334A8A9}

なんかモヤモヤしているので、
やっぱり松尾批判しちゃいます!

プロフェッショナルレフェリー。
カッチョイイ肩書きですよね!
プロフェッショナルって。。。(笑)

はい!
まずは1失点目のPK。
はあ? あれでPK? 
ムリキのダイブ(シュミュレーション)取れよ!
そのあと相手ながらPK2本蹴らされたムリキには少し同情。 
そんなにペナルティエリアに入っているかキッチリ見るならシュミュレーションかどうかをしっかり見ろよ!

次!
藤田へのイエロー。
あれってイーブンの当たり合いだろ?
当たり具合で相手の方がダメージを負ったけど藤田は何もしてません。
意味不明。

次!
逆に相手が祐希から上手くボールを奪ったのに、手を使ったという事でファウル。

次!
デカがゴール前でこぼれ球を相手キーパーと体の入れ合いをして、デカがキープしたらファウル。

次!
細かいの上げたら多すぎるので、3失点目になるFKのファウル。
まず、あんな状況になったら松尾では正確なジャッジなんか出来るわけないので、ムリキのファウルを誘うダイブはプレーとして良い選択だと思います。
結局、志村は全く触っていないのでノーファウルなんですが、ファウルならあれは絶対にペナルティエリア内でした。
二重にミスジャッジをしています。
そして、そのFKから失点してジュビロは負けたのでファンからしたかやり切れません。
どうせならファーサイドでヘディングした前田のボールでゴールしちゃえば良かったと思っちゃいます(^^;;


前節の西村主審はまあ良かったですが、Jリーグはまともな審判はほとんどいません。
私がこの試合で一つだけポシティブにとらえるとしたら、アダには今日のムリキのようなずる賢さを学んで欲しいですね。
3流のJリーグのレフェリーならPK取られまくりになりますから!


以上。
松尾批判でした!