{3EB1EB7F-7CED-44F7-95BA-81E49B8CE215}

え~‥
代表の試合をこんなにしっかり見たのっていつ以来かな?
ブラジルW杯も日本戦はテキトーに見てたし、前田が代表だったW杯予選ぶりかな?
なんで代表の試合を見たかといえば、
もちろん小林祐希を見る為です。
結果としてはインパクトのあるプレーはほとんど出来ませんでした。
(浅野へのフワッとしたスルーパスくらい?)
今後、代表で生き残るにはこれでは厳しいですね。
1-2で負けている場面でゴールやアシストといった結果を出して同点にしたかったです。
本田はイマイチな戦績の岡田ジャパンにおいて、出場して結果を出して岡ちゃんを助けたから、南アフリカW杯のレギュラーの座をつかみました。
代表は皆んな上手いから、とにかく結果ですよ!

まあ、久しぶりにジュビロの選手を代表の試合で見て興奮出来たので、良しとしますか(^^;;
月並みな言い方ですが、祐希には代表で感じた事、学んだ事をジュビロに戻って活かして欲しいですね(^^)