ホームの甲府戦。
ハリルが来ているとか、ホーム200勝とか、色々見どころがあった試合でしたが、
直接残留争いなりそうなクラブである甲府に負けるわけにはいきません!
最近、勝ってませんからこのまま波にのれずに下位に低迷するかどうかの大事な試合でした!

で!‥  結果は3-1の勝利!
後半1点を返されてから数分間は甲府ペースでした。この時間帯はちょっとヤバかったですが、3点目が入り試合は決まりました。
では、本日の3得点の感想~
1点目
祐希のパスに小川が走り込みクロス。
それを太田が決める。
祐希のパスが絶妙~(^O^)
2点目
小川が右サイドを突破しクロス。
祐希が楽々ゴール。
3点目
アダのパスに太田が走り込みクロス。
松浦が超楽々ゴール(^^)
祐希が覚醒中~!  ハリル見たか?!
小川も目覚めてきたか?
太田も運動量だけではないぞ!
てな、3得点でした。

この中でのお気に入りのプレーはJリーグタイムの感涙にも選ばれた、2点目の小川の突破とアシストですが、
あえてそこはスルーします。
3点目を決めた松浦にします(^^)
あそこまで味方が崩してくれてパスがくれば、私でもゴールできるよ。
って感じですが、 最近はJ2の時でさえあんなフリーで楽々ゴール出来たのはなかったんじゃないでしょうか?
勝利を決める3点目がホームのサポーターの前で楽々入ったのが、強い頃のジュビロっぽくて良かったです!


さて‥
今日の試合はスカパーを録画して見終わったのはPM10時半頃。
実は‥ 昼~夜にかけて出掛けてました。
松竹芸能 道頓堀 角座  で、カド×アニというアニメのコスプレをしてパフォーマンスをするイベントがありました。
それに娘が友達と出ており、予選を突破し本戦でも優勝しました(^o^)/
ラブライブのマネでデブライブと名乗ってやってました(^^)
{76760750-5506-4450-B250-DC3CAECFBEF5}

{7A6738C7-2873-4CE3-92F5-02A2AE16F3A7}

う~ん!
先週はガンバに負けて最悪の週末でしたが、今週は最高の週末です!!!