{245ED368-E7F7-42B6-83FB-713B44112E23}

ジュビロがなかなか勝てなく、イライラが募る日々が続くので‥
 滋賀県でやっている大河原邦男展に行っちゃいました(^^)
大河原邦男さんといえばガンダムのメカニックデザインで有名ですが、それ以前に放送していたロボットアニメのデザインをほとんどやっている人なんですよね!
{61328F90-6A77-439E-9652-0E54C0706CE5}

{F4F95515-50AB-4F24-A343-7B4371AD8786}

子供の頃に見たロボットやメカがズラリ!
懐かしいという感情を通り越して、自分の人生を振り返る事が出来ました!

{E84C0DFF-5D63-455E-A7D2-EEA7806A8D40}

最後に500円のマグネット(バイファム)を買って終了~(^^)
お高いグッズもありましたが、勿体無いのでこんなもんかな?と‥
家の冷蔵庫に貼っちゃおうかな?

ジュビロのショックを癒せました(*^^*)
とはいえ、やっぱりジュビロは私の生活の一部なので携帯で情報収集してしまいます。↓
{55F9BC70-5037-42AF-BCF7-ECF4777C8E47}

パパドプーロスの加入が正式発表されて、練習もしてるみたいじゃないですか!
期待してますよ~!!!