{60958B9E-A591-425B-A334-21811103E187}


今日はナビスコ杯。
元々ナビスコは勝ち抜けるとは思っていませんし、リーグ戦の勝点を早く40にする事が大事なので負けてもOK。
くらいの気持ちで見ていました。

そして結果はきっちり1-0の敗戦。
あまりにも予想どおりすぎてつまらない試合でした。
アダが入ってから得点できそうな展開になりましたが、点が入りそうで入らないのは何回も見た気がします。
まだナビスコ杯は残っていますがサブメンバーのコンディションとモチベーションアップの為に使えば良いと思います。


さて、、
試合とは関係ありませんが大宮のユニフォームってピチーっとしてますよね。
大宮の選手はウチの選手のユニフォームをつかんでいるのに、こっちは大宮の選手のピチーっとしたユニフォームはつかめませんでした(^^;;
大宮のユニフォームってこういう効果があったのか! (笑)
 
この試合に勝った事で大宮はキーパーはやっぱり塩田を使うか!
とか思われたらやだな~(^^)
加藤でいいよ!