え~‥
今日の負けは1-4で敗れた神戸戦よりもモヤモヤしているので、
試合とあまり関係ない事言います(^^)

本日は試合前にスタジアムグルメで腹ごしらえをしました
こちら↓
{A9BB3A8F-5BCF-44B5-9E9F-B5AD14E7E1E6}

凄く美味しそうでしょ!
でも‥
実物は‥  ↓
{0FE9903C-E7DE-4669-81FE-D50624138A2A}

まあ、有りがちなパターンなんですが、
写真とかなり違うよね~(^^;;

試合の事をちょっと言うと八田は結構良かっです。
ただ、ゴールキックがまっすぐに飛ぶとサポーターから拍手がありました。
一応、彼はプロの選手なんですが‥?
{C5147C9B-1230-40AC-B1BF-4AA0D33C3BDD}


祐希のフリーキックは反対側のゴールだったので、イマイチどんなシュートがわかりませんでした。
スカパー録画で確認します。
{F402BD4B-8E48-4075-9CDE-9873A914C6FC}

は~‥ 
疲れた。
今年は4試合見に行って未だに勝ちなし!
4試合に限れば勝点0、得失点差-9!