ジュビロのユニフォームで悩んでいますが、他のチームも2016年モデルの発表が相次いでいます。
その中で私が気になったユニフォームは!

まず、
アルビレックス新潟です。
これは胸スポンサーが社名の亀田製菓から、日本人なら1度は食べた事のある商品名のハッピーターンになったからです。
ネットなどでも話題になってますが、
このユニフォームを見て昨日ハッピーターンを買っちゃいました(^^)
まんまとアルビ? 亀田製菓?の罠にハマりました(^.^)
う~ん…! でもハッピーターンは美味い!

で‥
次は、アビスパ福岡です。
{41772089-0EC4-4C07-8B0D-E11132001F67:01}

一見、普通のユニフォームです。
まあカッコイイな。 というレベルですが、、、
デザインコンセプトを見ると!
{CFDB1638-FE0C-49D0-911C-4455484898C5:01}

全モデルで襟元にはアビスパの全身である藤枝ブルックスのクラブカラー「藤色」をあしらいました。
と書いてありました。
くぅ~‥中々いい所をついてくるね~(≧∇≦)
藤枝市出身の私の心をくすぐります!
プレーオフ前は大阪のアウェーゲームが増えるからセレッソを推していた自分が情けなくなりました。。
今年はアビスパも応援ですな!