男らしくないと思われるかもしれませんが、
やっぱり‥
新ユニフォームは悩みますね~(^^;;
小川君が着ている写真がTwitterでアップされていたので参考にしたり、ショップの告知写真も参考にしました↓
{D9FB0F1C-4949-4079-B3C7-AC678B87470F:01}

{956DCF9B-E41A-43C3-9739-34BBA67D88A9:01}


悪くはないんですが、、、
昨年の今頃見た2015年ユニフォームには、ピーン!  とくるものがありました(^^)
今年のはピーン! とこないんですよね。。
ファンなら超ダサいデザインでも買うのが当たり前だろ?(飯田産業でも^^;)
と言われそうですが、静岡に住んでいてホームゲームを何試合も行くのなら買うかもしれません。
ただ、昨年はアウェー1回、ホーム2回、自宅TV前1回の合計4回着用でした。
ちょっと悩んじゃいますよね~(^^)
色合いはサックスブルーの面積が広い方が好みですが、水色度合いが強いと女の子の服のような感じになるので、紺や黒をアクセントにしているデザインは良いと思います。
なのでオッサンが着るのにちょうど良いかもしれません。
もう少し検討します(^_-)

ちなみに、、、
ユニフォームとほぼ同じ(2~3千円高い)
YAMAHAのドライバーを買っちゃいました(^。^)
ずっと最新モデルだったのですが、昨年秋に新製品が出たので中古品で安く売っていたのをゲット!
色やデザインもジュビロのウインドブレーカーに似ていてGOOD!
{D5812BC7-0303-40CD-B71C-9171B3B24A9A:01}

{BD8C685F-DA9D-45ED-AA70-B2BE76BD03E2:01}