待ちに待ったアダの完全移籍が発表されました
♪───O(≧∇≦)O────♪

日本人選手なら所属クラブとの交渉は国内なので普通にやれば良いのですが、
外国人選手は代理人や所属クラブが儲けようとしてイヤラシイ条件を突きつける場合があります。
クラブは15日からスケジュールが組まれていたので、大丈夫だと思うけどギリギリのところで破談になったら‥ (^^;;
という不安がありました。
いや~ 安心しました。
これは私の想像ですが、
ジュビロがアダを獲得するのに例えば1億円用意したとします(適当です。いくらか知りません)
すると、パラナはアダが日本で活躍したのを知っているでしょうから、いやいや1億3千万円は頂かないと‥
中国や中東のクラブも欲しがっているけど、どうする? 
みたいな交渉だったと思います。
服部?カトQ?が頑張ってくれました!

よし!!!
保留にしていた2016年ユニフォームはアダに決定~!
一桁の番号は結構埋まっているし、
今年も15番かな?

{2FA56F24-4641-45D7-929D-DEF7A73141D0:01}

これで昨年のチームをベースに戦う事ができます。
楽しみだな~(^O^)/