{6679DB78-6D5E-49B8-98EB-D859FE228C65:01}

昨日、川辺のレンタル延長が発表されました。
いや~良かった! 良かった!
アダはまだですが噂では静岡のトークショーで、あとはサイン待ち。
みたいな事を名波が言ったとか言わないとか‥
まあ、アダも大丈夫でしょう(^O^)/

という事を踏まえて。
上田、川辺のボランチとトップ下の小林3人の関係性が昨シーズン終盤には非常に良くなりました。
他チームサポからはジュビロは外国人頼みのチームだよな。
的な事を言われます。
しかし、その外国人選手を生かすも殺すも周りにいる日本人選手次第なんですよ!
この中盤の3人にアダ、太田がからみ得点が生まれます。さらに1トップのジェイの存在感と得点力!
この攻撃がJ1でどこまで通用するか見てみたいと思いませんか?
ジュビサポの人は皆んな見たいと思うでしょうし、全国のサッカーファンやサッカーはW杯しか見ない人達にも見せたいですよね!
個人的な事を言うと海外サッカーは見るけどJリーグは見ないという私の従兄弟に、正月にジュビロの事を熱く語り、今年はヤマスタへ行く気持ちにさせました(^^)

もう、こうなったら今年はアダか川辺のユニフォーム買おうかな~‥
と思っていた矢先に2016年モデルの発表もありました。

{BC9EB137-2908-41EA-811B-47747DE6739C:01}

絵だけでは判断できませんが、
私としては2015年モデルのようにシンプルでサックスブルーの面積が広い方が好みなので、少し微妙です‥(^^;;
本物を選手が着たらカッコイイかもしれませんが現時点では購入確定から購入保留になりました。
ただし全ゴールBlu-rayは予約しましたよ~!!!