おはようございます。

 

先日は、

 

69回目のこども食堂を開催することができました。

 

支援をしてくださった皆様、参加してくれた皆様、ありがとうございました。

 

今回は、夏休みということもあり、いつもの公民館とは違う場所・時間での開催でした。

 

場所は、山の中のすーばらしい!場所!

 

バーベキューをしたり、スイカ割をしたり、サッカーをしたり・・・

 

炭でお肉、イカ、野菜、焼きそばなどを焼いて食べましたが、本当に美味しかったです。

 

こども達は、イモリ、虫、トカゲなどを採りまくっていました。やはり、こども達は自然の中で遊ぶのが好きなんだなーと思いました。

 

次回の開催予定日も、夏休みなので、開催場所もどうするか考えています。

いずれにしても、楽しみですね。

 

次回もどうぞよろしくお願いします!!!

 

【寄付をいただきました】

・ベビーカステラ 中村様
・ゼリー 宮井様
・スイカ 宮川医療少年院様
・ナス 宮川医療少年院様
・イカ串 田中様
・飲み物 田中様

 

本当に、ありがとうございました。