ゲストハウス愚狂庵は2024年5月6日のチェックアウトをもって営業を終了いたしました。
ここに謹んでお知らせ申し上げます。

まず、これまで関わってきてくださった方にお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

ゲストハウス愚狂庵は最初はシェアハウスとしてスタートし、ゲストハウスになり、さらに数年間は伊勢こども&オジーオバー食堂の開催場所でもありました。

私が伊勢に来たのは7年前です。伊勢に来た理由も放浪に飽きたけど、まだ伊勢に行ったことがないから行ってみようという程度のものでした。
そして、伊勢も観光し終わったので、どこかに行こうと計画していた矢先に庵主の新垣玄龍さんに出会い、その出会いの翌日から現在までゲストハウス愚狂庵にいることになりました。
玄龍さんとの出会いに改めて感謝するとともに、何が起こるかわからないな、と思います。

これまで、有難いことにここには数えきれないほどの出会いがあり、たくさんの人にご利用いただきました。
楽しいことや、辛いこと、またはここでしか味わえないようなこともあり、まさしく修行道場でした。

寂しい気持ちもありますが、味わいつくしたという気持ちがとても強いです。
現在の心境としては、ゴールテープを切った様な感じがします。

改めて、心より感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました。

そして、次のひもろぎの里でもよろしくお願いいたします。