こんにちは!

 

昨日は、66回目の伊勢こども&オジーオバー食堂を開催させていただきました。

 

支援をしてくださった皆様、参加してくれた皆様、ありがとうございました。

 

こども食堂のご飯はゲストハウス兼自宅のキッチンで作っていましたが、今回のこども食堂で使用するのが最後になります。

少し、名残惜しいですが、また新たな場所も楽しみです。

 

ゲストハウスでの最後の調理風景です。

 

あとは、通常通りです。

 

 

いろんな遊びができますね。

 

ベビーカステラの寄付です。ありがたいですね。

 

 

 

 

 

たくさん寄付もいただきました。

 

会うたびにこども達は大きくなってる気がしますね。

成長を見られるのは、とっても嬉しいですね。

 

 

新しい方も参加をしてくださり、無事開催できてよかったです。

 

来月以降は、また新たな調理場所で準備をすることになりますので、どのようになるのか、少し不安もありますが、

きっと大丈夫でしょう。

 

引き続き、ご支援のほどよろしくお願いします!!