おはようございます。

 

先週の金曜日は、63回目の伊勢こども&オジーオバー食堂でした。

 

支援してくださった皆様、参加してくれた皆様ありがとうございました。

 

今回のメニューはクロフネファームさんのお弁当でした。

 

そして、ありがたいことにたくさんの支援もいただきました!

お年玉!!!

 

野菜!!

 

ベビーカステラ!!

 

お菓子!!

 

本当にありがとうございました。

 

新しい出会いや、懐かしい顔もあり、

 

こちらは、公益財団法人日本青伸会の方々と。

マフラーなどの寄付をしてくださったうえ、ご挨拶&ボランティアに来てくださいました。

これからが、本当に楽しみです。。

 

あとは、通常通り、

楽しませていただきました!!

 

 

今年も自分たちのできる範囲で無理をせずですが、開催していきますので、

引き続きご支援のほど、よろしくお願いいたします。

 

なお、今回の支援等に関してですが、

マフラーなど:公益財団法人日本青伸会様
お年玉:匿名希望
おにぎりせんべい:株式会社マスヤ様
ベビーカステラ:中村様
うまい棒など:宮井様
野菜:松嶋様

から頂きました。


また、運営は主に「ポスト・コロナ『つながりをたやさない社会づくり』」助成金(三重県共同募金会)、三重県子ども食堂等支援事業補助金、子ども食堂等運営助成金(伊勢市社会福祉協議会)、また様々な団体、個人の寄付によって行っております。

本当にありがとうございました。