こんにちは!

 

先日、無事に61回目の伊勢こども&オジーオバー食堂を開催することができました!!

 

支援をしてくださった皆様、参加してくれた皆様

 

ありがとうございました。

 

 

メニューは、

 

クリームシチューとポテトサラダでした^^

 

調理風景。いつもとは違うメンバーです。

急遽駆けつけてくれたり、とてもありがたかったです。

 

そして、もちろんめちゃくちゃ美味しかったです!

 

さらに、

 

今回はこのこども食堂のためにゲームを作ってきてくれたました。

世界にどこにもないゲームで、こどもも大人も大盛り上がりでした。

レトロジックの田中さん、いつもありがとうございます!!

 

とにかく、楽しそうでした笑

 

 

 

 

 

今回も、

 

・お菓子 宮井真理様

・ベビーカステラ 中村様

・ゲーム 田中様

 

より寄付をいただきました。

 

 

改めてお礼申し上げます。

 

次回も、どうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

【ボランティアは随時募集しております。興味のある方は気軽にご連絡ください!!!】