こんにちは!

 

4月も無事、こども食堂を開催することができました。

 

支援をしてくださった皆様、参加してくれた皆様、

 

ありがとうございました。

 

いつもは、すぐに報告をさせていただくのですが、ゴールデンウィークの忙しさと、少し体調を崩して

しまったので報告が遅くなってしまいました。。

 

 

 

いつもの準備風景です。

アオサの味噌汁を作っています。

アオサは、中さん提供。

 

今回は、餃子とアオサの味噌汁でした!!

 

餃子の美鈴

 

こちらは、袋に入っていますが、、、

藤田大地さんより玉ねぎをいただきました!!

 

こちらは、クラダシさん経由の飲料

ありがとうございます。

 

宮井真理さんからのお菓子。

ありがとうございます。

 

あとは、珍しく?折り紙をしたり

 

遊んで

 

隠れたり

 

 

今月も楽しく行うことができました^^

 

 

 

 

ご支援をいただきいつもありがとうございます。

これからも、無理なく開催していきます。

 

引き続き、ご支援のほどよろしくお願いします!!

 

次回に関しては、またブログなどで告知させていただきます。

 

また、ボランティアは随時募集しております。

 

興味がある方は、気軽にご連絡ください。

 

よろしくお願いします!!