こんにちは!

 

昨日は、無事に54回目の伊勢こども&オジーオバー食堂を

開催することができました!^^

 

支援をしてくださったみなさま、参加をしてくれたみなさまありがとうございました。

 

 

いつもの準備風景!今回からタケくんが参加です!!!

 

 

 

 

フードバンク一志様

宮井真理様

たくさんの物資をありがとうございます!!

 

 

談笑したり

 

遊んだり。

新しい参加者もボランティアもおりました。

嬉しいです。

 

 

西川さんも、また12月にお待ちしております。

 

可愛い笑

 

 

今回も無事、開催することができました。

改めてみなさま、お礼申し上げます。

 

来月以降も開催予定です!!

 

今後とも、どうぞよろしくお願いします。