おはようございます!

 

先日の金曜日に無事46回目の伊勢こども&オジーオバー食堂を開催することができました。

 

支援をいただいた皆様、参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

今回のこども食堂は「ファミリーマート&むすびえこども食堂助成」により開催させて頂きました。

 

 

準備中です!

今回は、初めてのボランティアの方も来てくれました!!

大変助かりました。

 

これが何回目の看板作成になるのか笑

いつもありがとうございます。

 

 

そして、今回は今までのこども食堂になかったものが。。

 

ぬいぐるみです!

こちらは、コノ花咲クヤさんからの寄付です。

自由にこども達に持って帰ってもらったら、全部なくなりました笑

素晴らしい〜

 

 

そして、今回のメニューは

豚汁です!!

めちゃくちゃ美味しかったです。

今回の味噌は提供いただきました!!

しかも、手作り味噌でした!

ありがとうございます。

 

そして、餃子の美鈴の餃子。

 

 

あとは、普段通りに、

 

遊んだり

 

遊んだり

 

食べたり

 

食べたり

 

 

遊んだり

 

遊んだり

 

こんなシーンも。枕にしてるのは、ドラえもんのぬいぐるみです笑

 

 

いつも思うのですが、こども達はどんなものでも楽しく遊んでしまいます。

正直、毎回同じおもちゃしかなく楽しいのかな?って思うときもあるのですが笑

その心配は全然ないみたいです。

 

さらには、ベビーカステラの寄付もいただきました!!

 

最後に。

 

 

改めて、今回も無事開催できたことお礼申し上げます。

次回に関しては決まり次第発表させていただきます。

 

これからも、どうぞよろしくお願い致します。