おはようございます!

 

フードバンクISEの宮井です。

 

先日、第3回フードバンク活動等応援助成において、

 

赤い羽根共同募金(中央共同募金会)より助成いただきました!!

 

フードバンクISE、この度、中央共同募金会様からご寄贈いただきました助成金「赤い羽根 新型コロナ感染下の福祉活動応援全国キャンペーン フードバンク活動等応援助成事業の助成」を受けて、

 

事務所を賃貸し、また冷蔵庫、ノートパソコンを購入して設置することができました。

 

 

ご寄付をしてくださった多くの皆様、そして、助成金交付をしてくださいました中央共同募金会様、本当に有難うございます。

今後とも応援よろしくお願いいたします!!!

 

 

そして、

 

 

 

これに伴い、

 

 

 

 

フードバンクISEでは一緒にボランティアをしてくれる仲間を募集しております。

 

これまでは、主に伊勢こども&オジーオバー食堂のボランティアスタッフを募集しておりました(現在も募集中です!)。

こちらに興味がある方も遠慮なく下記までご連絡ください。

foodbankise.tt@gmail.com

 

 

新たな募集を開始しましたのでご報告させていただきます。

 

新たに募集を開始したのは、フードバンク活動におけるボランティアです。

 

内容としましては、

 

集荷および配送ボランティアです。

 

指定されている場所まで食品などを取りに行っていただく、または届けていただくという形になります。

 

興味のある方がいましたら下記の条件を見ていただきご連絡いただけましたら幸いです。

 

foodbankise.tt@gmail.com(連絡先)

 

なお、食品を受け取る場所は、すべて伊勢市内です。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

条件

 

【資格】 車の免許あり、自家用車で参加できる方

 

【内容】

〇指定の場所まで食糧などを受け取る。

〇受け取った食糧を7日以内でフードバンクISEへ運ぶ。

 

【時間帯】

〇あなたの自由な時間で

 

【量数】

まだ不明ですが軽自動車に入るくらいの食糧を予想しています。