先日「死んでまう」とのたまいましたが、

のうのうと生きてます。


はい。


行ってきたよ、ファン・ミンヒョンのコンサート、20日に。

HWANG MIN HYUN

mini concert UNVEIL in Tokyo


zeppだけど、ババアに優しい椅子ありイエローハーツ



歌あり、ダンスあり、クイズあり、トークあり、罰ゲームありのあっという間の2時間でした。


時々MCで安定の古家さんが出てきてくれました。


最初はダンスナンバー(死語)。

久しくダンス踊っていないから、ちょっと心配してみたけど、全く問題なかった(そりゃそうだ)。



歌は相変わらず優しい歌声で聴き惚れました。


日本の歌も4曲?(優しさであふれるように、ドライフラワー、クリスマスソング、粉雪…他にあったらスンマセン💧)あったし。


以前、ENHYPENのJAYが優里とコラボしてドライフラワー歌ったんだけど、JAYのドライフラワーはハスキーでちょっとヤンチャなドライフラワー。

ミンヒョンが歌うドライフラワーは純粋で誠実なドライフラワー。


どちらにもそれぞれの良さがあったなぁ。


皆が知っている歌を歌ってくれて、本当に良かった。



クイズも面白かった🎵

ポンコツぶりは可愛いくて。


途中、VTRが2度途切れるアクシデントがあったけど、古家さんが楽しく繋いでくれて、ホントあっという間だったなぁ。



〜感想〜

まぁ、大人になってねぇ。

そして本当に頑張って勉強してきた日本語は、難しい言い回しも使って素晴らしかったグッ

でも、芯にある純粋さは変わらない。

素敵な大人の男性でしたキラキラ



白のニットの上からでもクッキリわかる胸筋💕

肩もがっしりして、逆三の上半身。


見られるお仕事だから鍛えてるんだって。


白のスーツで前半は出てきて、後半はピッタリとした黒のニット。

もう、黒のニットなんて、目のやり場に困っちゃった目


前、会社のジムでミンヒョンに会ったってENHYPENのジョンウォンが言ってた。

(ジョンウォンはドラマ「環魂」にハマって、ユル王子!と思って緊張で声がかけられなかったんだって)


でも後ほど頑張ってジョンウォンから声をかけてコラボしたらしい(ごめん、コラボまだ見てない)。

→やっと見た。





最後に私も知っている「UNIVERSE」と「恋する日」を歌ってくれた時は感無量だったなぁ。


兎に角、たっぷりファン・ミンヒョンを感じられる2時間でしたラブラブ



行った皆は満たされたのではないでしょうか。


ではでは、またパー