こんにちはニコニコ
昨日はクリスマスでしたね💕💭
皆さんはどんな風にしてすごしましたかー?

私は…
いろいろあったけれど、なんだかんだで今年も楽しいクリスマスになりましたキラキラクリスマスベルクリスマスツリー

本当はクリスマスの昨日ブログ書こうって思ってたけど、友達とクリスマス過ごして、弾けすぎて、それどころじゃなかった(笑)爆笑   という事でブログは1日遅れのメリークリスマスでございます🙇‍♀️(笑)     


コロナがすごく怖かったけれど、感染対策をして友達と一緒に『ハウステンボス 』へ行ってきましたキラキラ    楽しかったなぁー(*≧∀≦*)


朝から夜まで丸一日満喫しましたルンルン
帰りは終電で帰ってきて、家に着く頃はもう日付けが変わろうとしていたよアセアセ (笑)


光の王国   とか   白銀の世界とか…    とにかく綺麗すぎて感動でしたキラキラ   白銀の世界の点灯式見れて本当によかった⤴︎💕
イルミネーションに癒されっぱなしでしたルンルン

昼間のハウステンボスもいいけど、夜のハウステンボスは本当に最高です🎶


これは白銀の世界の点灯式のお写真キラキラ



加工なしです(笑)
めっちゃ綺麗すぎてずっと見ていられるなぁー。



昼間はアトラクションしたりお菓子の城行ったり、ブラブラ歩いたりして楽しかったぁラブラブ

トリックアートも体験💭
面白かった笑笑  すごいなぁ(笑)



これ、撮ってもらったよぉ🥰




仮面舞踏会とかすごくテンション上がったし、ノリノリになっちゃったなぁー(笑)
元々、吹奏楽やってたから、すぐリズムきざんじゃう(笑)  





クリスマスツリー🎄💕
綺麗😍



友達とたくさんおしゃべりもしてめっちゃ盛り上がったクリスマス✨
1日ありがとう*(^o^)/*


来年はお互いが好きな人とクリスマス過ごせるといいねってお互い話しました(笑)

めっちゃ行きたーいさくらんぼ   好きな人と行けたら幸せだろうなぁーと思う今日この頃です♡♡

この恋がいつまで続くか分からないけれど、今はまだ、お互いに『この恋あたためようねルンルンさくらんぼ



クリスマスも終わり、次はもう年末ですね!
なんて早いんだろう(笑)
1日1日を大切に過ごしていけたらいいなぁ!



それでは今日はこの辺で…

素敵な1日に…

またねっ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

(∩´∀`∩)バィバィ

good afternoon*(^o^)/*