こんばんはニコニコ
いかがお過ごしでしょうか?

今日はとってもいいお天気でしたねキラキラ  久々に暑いなぁーと感じた1日でした(笑)

明後日はハロウィンですね👻🎃 皆さんは何か予定あるのかな?
SOCIALDISTANCEを守りながらそれぞれ楽しみましょう😊


さてさて…  本題です(笑)
ずっとブログで言っていた、楽しみなこと…
それは…    そう(笑)正解は今日のブログです(笑)
初めて雲仙に行ってきました!!
いやー、もうね、めちゃくちゃ楽しかった♪♪
コロナもあるから近場で何か楽しめないかなぁーって思ったのと、温泉行きたいってずっと言ってたので、GOTOキャンペーンを利用して行ってきましたキラキラルンルン   
とにかく楽しかった😊  ついでに紅葉狩りもできちゃいました(笑)  紅葉がすごく綺麗でしたよ🍂🍁🌰  幸せですラブラブ

雲仙は本当に自然豊かで、のどかな所でしたキラキラ
静かな所だけど、魅力がいっぱいで、歩いてても、景色見ても何をしても癒されましたヽ(^0^)ノ

お写真タイム( ∩'-'📷⊂ )
たくさん撮ったよぉー!
1部乗せとこうー。‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬  ジャン























あっ、そういえば…
雲仙について割とすぐ、猫ちゃんに出会いました(笑)  雲仙のにゃんこも可愛いなぁー♡♡


君は牛みたいだなぁ(笑)🐮
生きて欲しい。けど、心配だなぁー。
それはこの子をまじかで見て気づいたことがあるから…。何も出来なくてごめんね。甘えて来てくれてありがとう♡♡

あぁー、それにしても…
温泉最高でしたキラキラ♨︎😌
お部屋に露天風呂が付いているから、いつでも、何回でも、遠慮なく好きな時に温泉に入れるという… 幸せなことです♡♡
とっても気持ちよかったですおねがい
やっぱり温泉は心身共に癒してくれる〜キラキラ
疲れも身体の凝りも撮れて、体が軽くなりました(∩´∀`@)⊃  温泉すごいなぁ!


食事も豪華でして…(笑)
完成にデブ活しました(笑)😆
太ってること間違いなし(笑)
食べすぎて怖いもん(笑)

さっきから(笑)多いわ😆
まあ、いいかぁ(*゚∀゚)アヒャヒャ(≧▽≦)


本当にものすごく美味しかった😋























今日はお写真盛りだくさんだね(笑)
読んでくれてる人にも写真で少しだけど、癒しを与えられたらなぁ💭




また1ついい思い出が出来ましたキラキラ流れ星ルンルンラブラブ
また、行きたいなぁー!雲仙にも、温泉にも!!

友達や、大好きな彼とも行けたらいいなぁと夢見る私です☺️



温泉地ってたくさんあるよね💭
大分の湯布院とか、別府には行ったことあるんだけど、それ以外は行ったことないなぁー。

どこの温泉地がオススメとかってあるのかな?🤔
オススメとかあったら教えてね💕


楽しみを胸に頑張ろう!
次の楽しみは美容室かなルンルンラブラブキラキラ
早く行きターイ(笑)
会いたーい🥺🥺
なんてね(笑)


それでは今日はこの辺で…
またブログ更新しますキラキラ

またねっ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

(∩´∀`∩)バィバィ