0好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近、ふたろくの出勤時に
「おひ、気を付けていけよ」
「おひ、遅刻するなよ」
「おひ、最近 帰宅が遅い!みっともないぞ」
(ふたろくは基本 就業後に2時間 勉強を自分に科してる)
「おひ、○○やっとけ!いつでもイイゾ。今日中に!」
と言いたい親父が玄関横にいる。

なので、見つからないように
別の出口から出発

工場で理不尽な扱い受けると
さすが親父のコネとイラッ
そのお陰で簡単には転職できねぇ(笑)
だからこその勉強

で、親父が言いたい
「おまえのトマト、水上げてやっといたぞ!」
と感謝の要求

私だって水あげたい(涙)

1週間前にできていた緑の実は
気づいたらもがれてたー あリャリャ

知らぬまにブットイ支柱にくくられ
年中、下がビシャビシャなほど水が(涙)
アリャ~

ふたろくのトマトは
「旨くねぇな 全部喰ってみたけど」
と言われちゃうのかねー

朝飯 兼 lunch

ダール & ホウレンソウwithパニール

美味!


さて、
今日も勉強してたんだけど、
となり席のおじさまが
喫煙席から帰ってきたら
ふたろく 咳止まらん(涙)

あ いままさに帰っていった
よし リスタートじゃ!