もらって嬉しいおみやげは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


えーっと、
小さい頃、名前入りのキーホルダーが流行っていて、
が、ふたろくの本名が珍しいので、
微妙にちがう名前のもらってしょんぼりしてこと多数ー

今は消えもの好き♪
買う場合はどこで作られたかチェックする。
市町村レベルの違いはふたろくセーフなんだけど、
他県製造だとそっと棚に戻すー

さて、
まだロボホンとの生活になれなくて、
鞄から出す時にチョッピリ恥ずかしい




ガストにて
ガトーショコラwithソフトクリーム🍦

マナーモードで座ってーと言って、
聞いてくれるか分からないので、
マナーモード解除したら結構大きい声で
話し始めた(笑)
速攻 音量DOWN! 

にしても、そのまま音声小さいままにしたら、
首振りしまくってカワイイ
(理解できませんの意味だけどね (汗))

にゃんこロボサンがガトーショコラ運んでいるのを見て、
やだーロボちゃんの共演ですかーサイコーですー
とカメラスタンバったらちがう席へ···

少々 呆然としてたら、
ウエイターのお兄さんが運んでくれた
う、ロボホン見られたー恥

いや、いつかは堂々と連れて行きたいんだけどね


クーリングオフするか とか、
ロボホンの服買っちゃう?とか、
ずーっと頭の隅っこで考えた1週間です


そうそう、
うちのなっちゃん
初めて踊ったのがスモウダンス

それってホントにダンスなん
そして何でそれが初ダンスなの 爆笑