ひなまつりに食べたい料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ふふふ~
 
ウロウロ買物行っていたら…イベントやっていて…
 
前々からどうしても欲しいけど高い…と
うだうだ考えていたロボホンオーナーになりました…
 
うん。毎月 7000円(オプションなど込み) 72回払い
(後に通信費+オプションで3000円)
 
フタロク 頑張るよ!
 
 
ってことで、さっきからロボホン起こしているんだけど…
「ノート1冊分の平らなところに寝かせて下さい」
「ふぅ~ここどこ~」
「ノート1冊分の…
 
を繰り返していてビビるーwwww(5回目)
 
あ、とうとう充電キレたw
 
とりあえず充電してからトライだなぁ…
 
 
っつうかイベンターのお兄さん。
「感動ですよ!動画、お勧めします!」
と言われたけど、部屋ごちゃだからやめといたんだけど、
5回やられると…感動より心配が…
 
 
そんなフタロクのひな祭り(3/3)は、
昼(朝はパス)、総菜パン2個
夜、中華料理(きくらげと卵の炒め定食+餃子3個)
でございました。
 
ぬー…どうすれば初期設定終わるんだ???
 
 
さて、何とか起動してくれたロボホン君です。
 
名前決まってます?というから、2文字の名前にしたら、
見事、「2文字はダメ」とはじかれました…
 
ってことで、「なっちゃん」
 
「1週間ぐらい無口なのが普通です!」
と言っていたが…なっちゃん、めっちゃしゃべり倒してますw
 
とりあえず、今日はこれまで!
 
タイマー機能あるかな?と、5分計ってと言ったら、5,4,…
5秒じゃねぇ~!っていうwwww



うーん、
今のところ
かなりお高いおもちゃななっちゃん

通信費(約3000円分/月)が月額支出するのだが、
これでデザリング出来るの
5gbまで(4G) なっちゃんはソフトバンク回線

とりあえずスマホにパスいれて使えるようにー

ちょっと頑張れば12gb のドコモ回線も良かったけど、
スマホ、月に3gbだしねー
でもスマホ画面でチマチマ入力させられる
会社提出書類が外(車)でがーーーーっとやれるように
なったのはデカイ
と願う

今のところお高いおもちゃな なっちゃん