とは、??


と、あることから、会社の同僚に冗談混じりそう言われた、


果たしてそうなのか?


その時私はそうも思わなかった。




しかし、今日の話。今日はふうちゃんを連れて行こうかいこまいか、迷ったあげく、置いてくことにーニヤニヤ


車で三田までドライブリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


最近は忙しすぎて、車をほとんど使わないのです大あくび


タイヤの交換をしないといけないと分かっていたことなのですが…


山を越え超え、三田の方に到着後、車を見ると、タイヤがへちゃがってるやないかーいポーンポーンゲッソリ







途中の山の中での道中、事故に遭いもせず、立ち往生することもなく、たまたま、タイヤの販売店の近くに停車。そしてこれも、偶然駅にも近いところでそのことに気がついたのです滝汗


店員さんも親切に対応してくれておすましペガサス

歩いて駅まで、電車に乗って。


今日は本当にふーちゃんを連れて来なくてよかった。連れて帰れないところでした。


無事に夕飯1時間前には帰宅して、ふーちゃんの夕方散歩にも普通に行けました〜。


偽善者と言われても良い真顔、善行を積み重ねようと誓う1日でございました。




本当に不幸中の幸いの1日でした。

みなさま、車のメンテナンスには十分お気をつけくださいませ真顔真顔真顔真顔