シェーナ!


皆さんこんにちは。ふたりぱぱみっつんです。


今日出した動画はこちら。





https://youtu.be/wBa-7SHLBpY?si=Ay8PX_cTdzZCBwn0



サムネで驚いた方もいるかもしれませんが、大丈夫です。まだ離婚しません。笑


でも、動画の中で話していた事は、ネタでも釣りでもなく、結構ガチの会話でした。


YouTubeの編集と言うのは、1時間とか2時間の動画素材を15分から20分にまとめています。


なので、全てお見せすることができないし、また、撮影時間以外にもパートナーとしての時間もあったりして、当たり前だけど、動画で見えている部分より見えていない部分の方が多いわけです。


あの結婚記念日の日も、息子くんがいなかったこともあり、夫夫2人で、ゆっくりと将来の事について話し合った時間になりました。


最近僕の仕事は少し落ち着いているのですが、リカパパの仕事が結構詰まっているので、あの日は良い時間の過ごし方ができたと思います。


お子さんがいる、家庭の皆さんは、どのようにパートナーとの時間を作っていますか?


なかなか時間が取れないけど、諦めたくないですよね。



あ、そうそう。


今日は僕のインストアのアカウントが突然凍結されてしまいました。はっきりとしたこれといった理由が分かりませんが、再審査請求をしたところ、3時間ほどで復旧いたしました。


あんな動画を出した日に、アカウント削除したみたいに見えてしまったので、本当にご心配をおかけいたしました。


まだまだ忙しい日が続きますが、結婚13年目も支えやって行けたらと思っています。


ぜひ、これからも応援をよろしくお願いします!


みっつん