シェーナ!

 

ふたりぱぱのみっつんです。

 

 

YouTubeでは言っていたのに、アメブロで告知し忘れておりました。。。

 

 

 

 

 

ということで本日深夜0時58分より放送の、V6さんの番組「アメージパング」にふたりぱぱが出演します!

 

 

番組内の人気コンテンツ「クイズ、外国から出しました」という企画で、

 

 

僕らが住む北スウェーデンの魅力をたっぷり紹介。

 

 

さまざまなところにロケも敢行し、編集していただいた映像を、V6さんのメンバーお二人と見ながら、クイズを出させてもらいました。

 

 

僕らはスウェーデン、あちらは日本。

 

 

ビデオ会議するみたいな感じで、テレビ出演した感覚はないのが不思議。

 

 

V6のお二人にもとても気さくに話しかけていただきました!

 

 

いやー、テレビ制作の裏側に少し関わらせていただいて、ほんっと大変なお仕事だなぁと感心するばかり。

 

 

たくさんの方が関わって、あれだけの番組を作っているんだと、本当に感動しました。

 

 

YouTube、そんなにいっぱい人関わってないからね笑

 

 

動画作りの勉強もいっぱいさせていたいたような気がします。

 

 

ちなみに放送されないエリアもあるかと思いますが、TVerというサービスで見られるようなので、ぜひ見逃し配信でご覧いただければと思います!

 

 

では!