シェーナ!
 

みなさんこんにちは。ふたりぱぱのみっつんです。

 

 

久しぶりのブログ更新となってしまいました。

 

 

 

というのもYouTubeなどでもお知らせした通り、

 

 

僕ら家を買いまして、

 

 

1週間前に引越しがあったところなんです。

 

 

 

でもね、なぜか忙しい時というのは重なるもので、

 

 

いただいたお仕事で締め切りのあるものなどが多く、

 

 

激務!

 

 

でも、YouTubeの更新もしなければ!

 

 

でも忙しすぎなのか、自分は風邪をひき、すぐにPCR検査を受けに行き(陰性でした)

 

 

自分の風邪は三日で治したものの、

 

 

その風邪が息子くんにうつってしまい、幼稚園に行かせられず、

 

 

 

うわーーーーーーー!!!!!!

 

 

 

っと叫びたくなるような毎日を過ごし、

 

 

 

引越し前日まで、引越し準備・梱包で、朝の2時ごろまでやって、

 

 

 

引越し当日は超寝不足。

 

 

しかも、引越し業者とか頼まないからね、こっちは。

 

 

自分たちで全部やらなきゃ。。。

 

 

そして、新しい家に入ったら入ったで、開梱して、片付け&掃除の毎日。

 

 

やらなきゃいけないことリストが頭の中で、常にひらめいている感じだからさ、

 

 

もう一回、

 

 

 

わーーーーーーーーーーー

 

 

 

って、叫びたくなる感じ。

 

 

 

それでも1週間経って、部屋も片付いてきて、

 

 

料理も新しいキッチンできるようになって、(料理好きとしては、めんどくさいけど、なんか落ち着くんだよね。)





これはお昼にそうめん食べてたところ。



スウェーデンも20℃を超える日が出てきて



そんな暑い日はそうめんがぴったり。




 

 

仕事も一番大きい山場は超え、

 

 

息子くんの風邪も治り、今日から無事、幼稚園に言っています。

 

 

どんな家かはこちらの動画を見ていただくとわかるかと思うのですが、

 

 

 

 

 

 

まだ、家具が入ってない状態ですが、またもうちょっと落ち着いたら、ルームツアーとかしたいと思います。

 

 

 

本来だったら、スウェーデンはもうそろそろ夏休みのシーズン。

 

 

 

今年の夏はなかなかまだ休みモードにはなれそうにありません。

 

 

 

それでも、新しい家はほんっと快適。

 

 

広いというだけで、だいぶストレスが減っています。

 

 

またこれからもこの家で新しい動画を作っていけると思うと楽しみです!