シェーナ!

 

 

今月は、リカパッパ誕生日

 

 

あらかじめ、オンラインでオーダーしておいた洋服を、昨日の幼稚園お迎えの帰り、お店に取りに行きました。

 

 

この北スウェーデンは、まだ10度にも満たない寒さ🥶ですが、

 

 

 

アイスクリーム屋🍨さんがモールの中に出店されてました。

 

 

 

たまにはいっかと、「息子くんにアイス食べる? 」と聞くと、

 

 

 

「え?いいの?」

 

 

 

 

みたいな雰囲気で(いつもダメって言われるから笑)

 

 

 

うんうんと頷く息子くん

 

 

 

おっきな、のアイスを頬張っていました!

 




 

 

ところが、帰りの車の中で、息子くんがこんなことを。

 

 

 

 

「もう帰るの?」

 

 

 

いや、あとどこにいくの?と思いながら、もうおうちに帰ることを伝えると、

 

 

 

 

「リカパッパにレゴ買わなきゃ! スターウォーズのやつ!」

 

 

 

 

と言い始める息子くん。

 

 

 

それ絶対、自分が欲しいやつじゃん!

 

 

 

と思ったけど、彼曰く、

 

 

 

 

「リカパッパは宇宙もののレゴが好きなんだよ!」

 

 

 

だって。

 

 

ま、実際間違ってはいないけど笑

 

 

 

 

うーん。ちょっと検討します笑