シェーナ!ニコニコ

 

ご存知の方も多いかと思いますが、アメブロで初めて僕らを知ってくれた方もいるかもしれないので、今日はここで僕の夫、リカの紹介をさせてください。

 

 

 

いままでのブログやYouTubeではリカパッパと呼ばれていますが、、

 

 

実際はリカルド。でも、だいたいみんなにリカって呼ばれてます。

 

 

年齢は非公表らしく、永遠の28歳とかいつも言ってますが、。。。

 

 

 

スウェーデン出身ですが、大学時代から交換留学などで、イギリス・オランダなどに行き、

 

 

最終的に行き着いたのが、

 

 

 

日本🇯🇵!!!

 

最初は仙台、その後は東京へ住み着き、そのまま就職。

 

 

トータルで10年以上は日本に住んだことになるんじゃないかな。

 

 

だから、日本語はとても上手に話します。

 

 

その東京は初台で、僕らは出会いました。

 

 

仕事はなに?って聞くと、工学とか言うのですが、

 

 

いつも僕は工学って何?って思ったりしてます。

 

 

ま、早い話がIT関係らしいです。

 

 

その後、仕事の転勤でロンドンに引っ越すわけですが、そのタイミングで僕らは結婚して、共に移住したというわけです。

 

 

リカパッパの詳しいお仕事や経歴が聞きたいという方は、こちらの動画をどうぞ!

 

 

 

 

 

 

ヘイドー!