豪華そうに見えるけど


チキンはマリネだけして、オーブンぶっ込み系で



ジャガイモ洗って芽を取って炊飯器でピッ!



サラダは切って既成のイタドレとマヨであえてコールスロー風(しんなりするといっぱい食べれる)




実質調理時間22分程度と思う






ここ最近忙しすぎてて、冷食続いたりすると



なんか気分が落ちるわけですよ。



まともなもの食ってないなーって。



そんな時はオーブンに頼ること多いかも。


ぶっこんでるあいだに、いろいろできるし。



チキンのマリネ液は、



パッタイのソースに塩とサラダ油と寿司酢とちょびっと醤油。




いやーうまかったです!

息子くんも、鶏はパッパたちと同じだけ、1本丸々平らげました笑