久しぶりのブログですラブラブ




今日は耳鼻咽喉科のセカンドオピニオンで

朝イチからクリニック開く前に並んでるの





先週、違う耳鼻科に行って

異常ないって診断でしたが

あれからも痰や声枯れが全く治らず

仕事にも支障が出てきていてね




今日は最新の耳鼻科に来ました

混んでいるとの噂の耳鼻科なので

早めの到着で開くのを待っています




これでなんでもなかったら

コロナの後遺症なんだろうかタラー




今日がクリニックおやすみなので

昨日、院長先生からホワイトデーをいただきましたルンルン







ロクシタンのボディミルクに

イモーテルシリーズの化粧水セット

イモーテルの夜用美容液はわたし使っていて

ホントつけて寝ると朝の肌が違うの




だから化粧水セットうれしいですラブラブ




あとはハウスオブローゼのハンドクリーム

これまた、ラローゼシリーズでお気に入り

テンション上がりましたピンクハート




耳鼻科のあとは今日はちょっと街に

ショッピング予定

ランジェがみたいのとパンプス狙ってますキラキラ




夜は旦那さんとホワイトデー夕食なので

旦那さんからのホワイトデーも楽しみピンクハート





わたしは医療事務をしているので

他のクリニックに来ると

受付や会計の人の対応を参考にさせてもらいます




感じがいいとやはり安心するよね

病院って不安だから来るんだし

病院にきて安心して帰ってもらえるように

わたしも仕事したいと改めて思います




そんなことでセカンドオピニオンも

なんでもなくて

声枯れも治って欲しいですイエローハーツ