今日は美容院で白髪染めしてから

内科→耳鼻科と行ってきました



内科はこないだの白血球数の再検査の結果

少し下がって10000になっていたし

炎症反応も正常になっていたので

先生から心配ないでしょうとお話しがありました




耳鼻科はこの1カ月ずっと声枯れと咳痰で

治る感じがしなかったので受診したの

結果、喉も声帯も炎症はなくて安心しました




咳止めと痰の薬をもらい帰宅しました




声枯れ、治りますようにキラキラ




病院デーでしたがいろいろと安心できたので

また明日から仕事もテキパキ(笑)がんばって

週末は旦那さんとゆっくり楽しく過ごしたいピンクハート





今日は旦那さんは在宅勤務しているので

18:00過ぎくらいから溺愛夕食予定(笑)




今日のメニューは

クリームシチューにジャーマンポテト

キャベツサラダ




ジャーマンポテトが美味しく作れたので

つまみにしながらビールで乾杯🍻




そうそう、再検査では肝数値も下がってた〜イエローハーツ





わたしは毎年12月から2月までが

あまり良くない月なので

3月に入り、いい方向になりそうですラブラブ





美容院行って髪もキレイになり

いろいろ気持ちが上がってきた感じですピンクハート