マイナスイオン | お片づけレッスン・九州・鹿児島整理収納アドバイザー遠矢菜織(とおやさおり)オフィシャルブログ フタリノデザインオフィス

お片づけレッスン・九州・鹿児島整理収納アドバイザー遠矢菜織(とおやさおり)オフィシャルブログ フタリノデザインオフィス

建築士・IC・ 整理収納アドバイザー・オフィス環境診断士の資格を活かし、快適な暮らし、空間の提案、改善♪家庭でも職場でもモノ・時間にストレスない環境を一緒に手に入れる『家、仕事、自分を輝かせる』アドバイスを九州・鹿児島から全国へ発信しています。

マイナスイオンいっぱい浴びて
リフレッシュしてきました!!
曽木の滝















































何年ぶりに来たのかも覚えてない程なのですが(笑)














































水力発電所展望所への道も整備されていてぐるりとお散歩してきました。












































大きく深呼吸して吐き出し
新しい空気を吸い込む

お片付けする時と一緒ですね。

モノを出してから
新しいモノを取り込む



どんよりお天気でしたが
気分はスッキリの週末でした。



今日も元気に過ごしましょう。
最後まで読んで下さってありがとうございます。
ポチッ↓↓↓お願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村