咳がね。 | ♪まいぺーす子育て日記♪

咳がね。

久々に普通のブログ更新。

ここ最近タンがらみの咳が出てて、何なら一時期声もおっさん化しちゃって仕事に支障出まくりでした(๑°⌓°๑)

でもいつもみたいに扁桃炎ではなくて熱も出ないから自己治癒力を信じて病院には行かずだったの。←


…んだら、悪化したよね(笑)

気管支やられちゃって吸入器までもらう羽目に😰

あー。こんな事なら初期段階で病院行っときゃよかった(´・ω・`)…

まさに後悔先に立たず( ´д`ll)



まぁ吸入器のおかげで何とかマシになったから、しっかり処方薬を飲み切ります(´・ω・`)



話変わってー。

私だけだろうか?
結婚して丸8年口笛付き合いはもう16年びっくり

極端な波はあるけど、何やかんやで旦那が好きです。たぶん周りから見たら仲良しな方ラブラブ

でもね、“愛してる”って言葉は何か恥ずかしくて言えない。

関西人やから?いや、そんなん関係ない😤
ただ言い慣れてないから恥ずかしいだけよなえー




可愛らしく、

“大好きやで❤️愛してんで❤️”

とか言える人を凄く凄く尊敬します。



はい。どうでもいいことでした(笑)すんません(笑)




とりあえず咳、早く治します(´・ω・`)笑








追伸


お子たち、結構おっきくなりました。笑

エイト→7歳ポーン
ユメ   →4歳ポーン


はやーい。
{B4C122EF-5916-4F81-8FC6-773F2FE5D1A0}