自分を大切にする


とは、

どういうこと?


私は、正直に言うと、

最初は意味がまったく分かりませんでした。


自分を好きとか、

自分を大切にするとか、



なにそれ?



一体何をどうしたら好きになれるの?

自分を大切にできるの?


私はそもそもダメな人間なんだから

無理に決まっている!

と思っていたのです。



だけど、

自分を大切にする方法を学んだ時、

そしてそれに取り組んでいた時、



私は涙が溢れました。

私にもこんな喜びがあるんだドキドキ



それは

初めて自分に

「なっちゃんラブラブこんなにこんなに、私を見てくれてありがとう〜。大切にしてくれてありがとう〜

と、自分に深い愛と感謝を感じた瞬間でした。




すごい。

そして、こんなに簡単にできることなんだ

と感激したのを今でも思い出します。

それほど、感動できなことでしたおねがい


具体的には何をしたのか。


それは、

何度も自分に質問するイエローハーツ

です。



次回、

具体的にどうしたのかをお伝えしますねバイバイ