ようこのブログへご訪問いただき
ありがとうございます☺

 

5/25

リニューアルオープンした

業務スーパーへ行ってきました。

 

店内の壁や天井は

キレイに白に塗り替えられ、

照明も交換されて

店内はとっても明るくなっていました。

 

店内のレイアウトは

あまり変化は感じませんでしたが、

段ボールの展示が無かったので、

通路が広々した感じです飛び出すハート

 

什器のレイアウトの変更はなくとも

陳列棚の内容が変わっていたので、

目当ての物を探すのに

少し手間取りました。

 

オープン当日でしたので、

本部(と思われる)社員さんや

警備員の方が沢山いらっしゃってので

ゆっくりみる雰囲気はなかったですショボーン

 

落ち着いたら

ゆっくり買い物したいですね笑ううさぎ

 

 

楽天お買い物マラソン開催中!

イベントバナー

 

 

人気のディーンアンドデルーカ

のトートバック

2889円

マラソン期間

MAX30%ポイントバックありますよ♪