ようこのブログへご訪問いただき
ありがとうございます☺

 

ここのところ、

関東地方はとっても熱い日が続いています。

まだ、5月なのにね~えーん

 

あさのゴミ出しに行ったとき、

ちょうど近所の中学生が登校するタイミングで

一緒に登校するお友達が迎えに来たところでした。

 

朝から暑くて日差しも強いとは思いましたが、

その中学生たち

日傘をさして登校していきましたびっくり

 

いや~、時代はかわったんだ!

と、びっくりです。

 

ようこが中学生の頃なんて、

部活で真っ黒に日焼する方が

健康的でカッコ良かったけど

今の時代は子供の頃から

紫外線対策をする意識高い系女子が

多いのですねびっくり

 

 

楽天お買い物マラソン開催中!

イベントバナー

本日25日は

楽天カード支払いでポイントが最大4倍になる日です

イベントバナー

ポイントが沢山もらえるお得な日です♪

 

 

100%完全遮光 晴雨兼用

折り畳み式

1999円

 

ひらひらフリルがおしゃれな日傘

完全遮光100% 折り畳み

晴雨兼用

3300円から

 

つばの形が変えられる

おしゃれなハット

3960円

 

 

今年の夏も猛暑になると、

天気予報でききました。

(まだ、梅雨前ですが)

 

暑い夏を少しでも快適に過ごせるグッズを

お得な時に買い物するのが賢い消費者ですね笑ううさぎ

 

イベントバナー