ようこのブログへご訪問いただき
ありがとうございます☺

 

楽天お買い物マラソン開催中!

イベントバナー

エントリーはお忘れなく!

 

 

あなたの身近にご出産をされた方

または、これからご出産の予定の方

いらっしゃいませんか?

 

ようこの親戚で先月男の子が誕生しましたラブ

 

まだ直接は会えていないのですが、

写真は見せてもらいました♪

赤ちゃんってかわいいですよね~❤

 

ようこは現金のお祝いを準備し、

娘がおむつケーキを購入し、

自宅に届きました。

 

中を見せてもらったら

こんなにかわいいアンパンマンと

バイキンマンのぬいぐるみが!

 

 

紙おむつは消耗品なので沢山あってもいいですし、

見た目もかわいくて豪華にみえますね飛び出すハート

 

 

その他にも

 

 

 

はらぺこあおむし

5500円

となりのととろ

5500円

 
 
 

ラルフローレン

5500円

 
 

 

 

他のキャラクターや有名ブランドの

おむつケーキもあります。

 

今すぐ必要にならなくても、

そういう機会に思い出していただければと

思います笑ううさぎ

 

 

楽天お買い物マラソン開催中!

イベントバナー