ようこのブログへご訪問いただき
ありがとうございます☺

 

楽天お買い物マラソン開催中!

イベントバナー

そして、本日20日は

楽天カード支払いで

ポイントが最大4倍になる日です

イベントバナー

お得な機会を逃さないでね飛び出すハート

 

楽天ポイントには

通常ポイントと期間限定のポイントが

あるじゃないですか?

 

ようこは、まだ楽天のお買い物マラソンや

スーパーセールを知らないときは、

期間限定ポイントを流してしまっていたんですえーん

 

なんて、もったいない事をしていたのでしょう・・・

あの頃の自分を殴ってやりたいですよね(笑)

 

最近では、そういうポイントがある場合は、

楽天で買い物に使ったり、

意識して実店舗で使うようになりました。

 

期間限定のポイントをお持ちのあなたは、

楽天市場のお買い物で無駄なく

使ってくださいね。

 

楽天1位フレーバー炭酸

500ml×24本

1429円~

クーポン利用で更にお得!

 

20日限定クーポンで

50%オフ

博多地鶏水炊きセット

8499円→4249円

 

人気の全部ヌードル

15%オフクーポン利用で

2564円~

 

 

ようこは期間限定のポイントは

圧倒的にマクドナルドで消費していましたが、

ナント!なんと!

【2024年1月14日】で、楽天ポイントと

dポイントの利用が終了していました。

知らなかった~~~えーん

 

 

楽天お買い物マラソン開催中!

イベントバナー