ようこのブログへご訪問いただき
ありがとうございます☺
 
 
業務スーパーで見つけた
「クレープロール」
 

 

箱の裏面

 

 

開け口は、端を引っ張ったら

簡単に開けられる構造

 

開けた後も、

キチンと蓋が締められるようになっています。

大事な中身は、

アルミの袋に入っています!

 

お皿に全部出しました!

10本あります(笑)

 

 

切り口からチョコレートの

コーティングが見えますね飛び出すハート

 

コレ、1箱48円(税抜き)なんです。

 

買ってから気づいた、まさかの中国製びっくり

 

なので、正直期待せずに食べました。

 

そしたら、予想に反して美味しんですよ照れ

チョコはくどくないし、

クレープもサクサクしていたし、

おやつにはちょうど良い容量だし、

 

久しぶりのホームラン商品ですよびっくりマーク

 

ようこの同世代の方なら

覚えているかもしれませんが、

昔「チョコリロ」ってお菓子があり、

 

岩崎宏美さんがCMで

「チョコリロリン♪」って歌っていた

お菓子を思い出しました飛び出すハート

 

 

楽天のバレンタインデー

イベントバナー

 

本日30日は、

楽天カード支払いで、

ポイントが最大4倍になる日です

イベントバナー

 

小分けに便利な個包装のチョコを

pickupしました!

 

職場や友チョコにいかがでしょうてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー