ようこのブログへご訪問いただき
ありがとうございます☺
 

楽天お買い物マラソン開催中!

イベントバナー

 

娘とスイーツを食べに行ってきました!

 

↓娘が頼んだイチゴのタルト

生地がサクサクで美味しかった飛び出すハート

 

 

↓フローズンパフェ

アイスは、いちごとヨーグルトのミックス

カップの下にも生のイチゴとグラノーラが

敷き詰めてあり、食感の違いが楽しめて

美味しかった飛び出すハート

 

 

スイーツを食べながら、バレンタインの話題に!

気づいたら、

バレンタインまであと1ッか月なんですね~

 

本命チョコ・義理チョコ

準備を始めませんか?飛び出すハート

 

楽天で人気のチョコレートをピックアップしました

 

クーベルチュールの割れチョコ

2袋購入で1袋あたり750円に!

クーポン利用で1500円!

 

 

リンツのチョコレート

15種20個入り2980円

 

リンツのチョコレート

リンドール45個入りギフトボックス

5980円

 
 
 
 
 
 

イベントバナー

お得な機会を利用して、

ポイント沢山もらいましょう!