ようこのブログへご訪問いただき
ありがとうございます☺

 

明けましておめでというございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

2023年は皆様にとって

どのような1年でしたでしょうか?

 

ようこは、これといった大きな出来事はなく

平凡だけど穏やかな1年でした。

 

今年はどんな嬉しい出来事が訪れるか

楽しみながら1年を過ごしたいと思いますてへぺろ


 

新年といえば、福袋!

昔は全く中身が見えない物が大半でしたが

(昭和の時代の話です💦)

 

今は中身が分かって選べるので、

福袋の失敗がないですよね笑ううさぎ

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

新年の初売りはここから入れますよ♪

イベントバナー