ようこのブログへご訪問いただき
ありがとうございます☺

 

 

昨日のランチは、

外出のついでにマクドナルドで食べましたてへぺろ

 

グラコロセットにしようかと迷いましたが、

定番のエッグチーズバーガーセットにしました。

 

マクドナルドのセットを頼むと、

飲み物とサイドメニューが選べますよね?

 

お店の方が

「サイドメニューはポテトでよろしいですか?」

と、聞いたので

「サラダでお願いします」

と方えたところ

「・・・・・」

何故か数秒の間がありました!

この謎の沈黙は何なんだろう???

 

深い理由は無くても、

ポテトの方が利益率が高いからお店が推してる?とか、

単にサラダの作り置きがなかった?とか

まさかとは思うけど、

見た目でこの人はポテトを頼むだろうと思っていた。とか

 

お店側には気にすることはないかもしれないですが、

客側にするとなんか気になりましたプンプン

 

 

楽天大感謝祭は、本日20時から開催です!

開始2時間限定のクーポン配布中!

ここから受け散れますよ♪

↓↓↓

イベントバナー