ようこのブログへご訪問いただき
ありがとうございます☺

 

10日の日曜日

大きなショッピングモールに行きました。

 

ですが、

 

物凄く駐車場が混んでいたので、

お店直結の立体駐車場はやめて、

お店から一番遠い駐車場に入り、

 

駐車場を何度も回って空きをさがしましたが、

全く空いてなくてえーん

 

仕方がなく、

そのままショッピングモールを後にしましたショボーン

 

一体、何しに行ったんだ???

 

自宅から車で15分位かかるので、

無駄に走っただけじゃんえーん

 

自宅に戻ったら、娘が来ていて

その話をしたら、

 

「ボーナスもらった直後の日曜日だよ、

混むにきまってるじゃん!」

 

確かに・・・

 

娘の一言で、妙に納得しましたてへぺろ

 

実店舗が混んでるときは、

ECサイトはありがたいです飛び出すハート

 

イベントバナー