ようこのブログへご訪問いただき
ありがとうございます☺

 

昨日私用で外出した際に銀行に寄ったんです。

 

意識したわけではないですが、

入店したのが、14:58頃でした。

 

銀行は15時になると窓口を閉めるために

窓口とATMの境目のシャッターを

下ろすじゃないですか?

 

ATMで小銭入金を終えて、

通帳などをバックにしまっていると、

なんとなく辺りが薄暗く感じ(気のせいかな?)

 

帰ろうと振り向くと、

出口のシャッターがゆっくりと降りていく・・びっくり

 

すると、行員の方が、

 

『申し訳ありません。

間違えてATMの出口のシャッターを

下ろしてしまいました。

すぐに開けますので、少々お待ちください。』

 

間違いに気づき、すぐに開けてくれたので

事なきを得ましたが、

なんとも珍しい出来事に遭遇しました口笛

 

 

【予告】

楽天買い物マラソン始まります!

開始は10/4(水)20:00です♪

 

↓忘れずに、エントリーはしておきましょう!

イベントバナー