ようこのブログへご訪問いただき
ありがとうございます☺

 

 

 

 

昨日のお昼すぎ

娘が見つけたカフェに

スイーツを食べに行こう

という事になり、

ようこの運転で

出かけることになりました。

 

ナビ設定して、15分位走って

なんとか到着!

 

方向音痴のようこが、

一度も迷わずに目的地に到着出来た!

なんて、奇跡的な出来事なんですてへぺろ

 

お店に到着し、

本当なら、季節のフルーツのパフェを

食べる予定でいましたが、

 

メニューを見ていたら、

ガッツリご飯が食べたくなり、

私は、キーマカレーを。

娘は、オムライスを。

ピザはシェアして1枚ペロリ飛び出すハート

 

お腹が空いていたんですね笑い泣き

キーマカレーセット

 

名前は忘れましたが、ベーコンとほうれん草と

半熟卵のピザ。

どちらも、美味しかったです♪