2回目の婚活パーティーでカップリングできた爽やかイケメンの山田さんとお互いに自然にフェードアウトしてしまって、

婚活むずかしいーーー!!!!って感じていたとき、改めて理想の旦那さんってどんな人か浅く考えてみました。




私は元夫が借金、ギャンブラー、浮気癖ありだったので、それに当てはまる人はNGゲロー


それさえなければ誰でもオッケイ!!!

オラバツイチだから贅沢いってらんねーし!!

と言いたいところですがそうとはいかず←




やっぱり顔はタイプの人がいい。大事。


自分より年収が高い人が理想(500万以上)。


甘えたいから年上の人がいいなー。


あとは優しい人で誠実な人だったらいいかな

ってそこすごい曖昧やないかーーい!!!



あとは私が頭悪いから大卒の人で子供にちゃんと勉強教えてくれそうな人がいいな←




うーーーん。こんなぼやーーっとした条件で見つかるのかな?


例えば年収2000万の人がいいです!!とかいう理想を掲げている人はその時点で日本国民のうち0.何パーセントぐらいに的を絞れているわけで。

それってすごい効率いいなと思うんです、ある意味ね。出会えるか出会えないかはさておき真顔



理想の旦那さんについて私の頭で考えてもあまりいい答えは出なかったのでね、そんなときはあれですよ、Google先生に聞くしかないですよね。



理想の旦那さん、で検索していろんな記事を読んでたらね、やっぱりね…。




思いやりがあるとかね、優しいとかね、誠実とかね、私と考えること一緒やないかい!


そこってちょっとボヤッと曖昧だと思いませんか?

それは具体的にはどんな人なのよ!!!


ってダメンズキャッチャーの私は誠実な人と深く関わったことないからそもそもどんな人が誠実で優しいのかもわからないんです笑い泣き毒親育ちのダメンズキャッチャーの行く末笑い泣き



そんな感じでモヤモヤいろんな記事を読み漁っていたらとあるワードがやたらポツポツ引っかかってきました。




理系男子!!!!!




理系男子!!!!!



結婚するなら理系男子がいいのかよ!!!!




この頃、まだ理系男子についてよく知らない私はすっかり信じ込んでスイッチが入ってしまいましたニヤニヤ




よし!!!ほな理系男子狙うわい!!!


単純すぎる←







婚活女子といえばツヤ肌!最高の神アイテムたち!