こんにちは。

皆さま、お察しの通り今回は化学流産となりましたえーん

 

BT8の判定日にhcg44検出で、私の場合は妊娠継続に至らない

と言う結論です。

 

前回は継続7割、流産3割で・・・・流産

今回は継続5割、流産5割で・・・・流産

 

2回とも流産の方に転ぶって・・・・もやもや

 

今回は化学流産なので、流産のカウントには入れないみたいですが

陽性反応を見てしまっている以上

私の中では立派な流産ですよゲッソリ

化学流産だから、次の周期からすぐトライできるのかと思いきや・・・

1周期は空けないといけないみたいです。笑い泣き

1周期も逃したくない年齢の私としては、毎回毎回、本当にこのお休み周期が惜しいですムキー

 

でも、自分の体の為、次の移植をベストな状態で迎えるために。

心も体もお休みしますニヤリ

 

これにて、私の3周期目は終了となります。

密かに応援してくださったみなさま、ありがとうございました。

 

妊娠を望む全ての人の年末年始が、来年が、未来が

素敵なモノでありますように音譜